サーナイトは俺の嫁 [その他]サバゲー
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

サバゲー動画の更新

2011.11.06/Sun/00:20:35





編集していて思う。
よく皆小ネタ入れたり出来るなぁ。楽しいけども編集面倒だからやらない派だからなぁ。

だから私にはこれぐらいが精一杯です^p^
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

サバゲー動画更新分など

2011.11.02/Wed/21:18:01

そういえば載せていなかったと思い今更ながら宣伝。







とりあえずCIMAX編も一つうpしたので宜しくどうぞ。
もしフィールドで見かけたら声掛けてやってくれると嬉しいです。
過疎動画故励みになります。

اَللهُ أَكْبَرُ
テーマ: ニコニコ動画
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

サバゲー動画の更新

2011.10.25/Tue/22:37:47

前回うpしたサバゲー動画の貼り付けとか。
正直言って思ったよりは伸びてて吃驚。





そろそろ撮ってきた分がなくなる頃。
一応10月30日にCIMAXへ行く予定なので、その時に撮影したらまたうp予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
テーマ: ニコニコ動画
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

サバゲー動画を撮ったのでうpなど

2011.10.19/Wed/23:29:29

サバゲー動画を作ったので、ニコ動にうpしてきました。
どうぞ宜しく。

 



①よりは②のほうが画質上がっていると思うのですが、それでも有名うp主たちと比べるとまだまだですね。
超絶高画質は無理ですが、もっと良く出来るよう頑張ります。

ちなみに、サバゲーの腕前は残念レベル。初回のCIMAXでは何人か倒しましたが、それ以降のフィールドでは倒したんだか倒してないんだかというね……。
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

