サーナイトは俺の嫁 [その他]観光
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

群馬県 水上温泉郷へ行ってきた

2009.12.07/Mon/18:31:15

この間の三日~四日の一泊二日で群馬県の水上へ行ってきました。
ゲームの話はほとんどないので、興味ない方はスルーしてくださいな記事。
それでも良ければどうぞ。
-- read more
カテゴリ: [その他]観光
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

神奈川県藤沢市 江ノ島の江ノ島丼

2009.08.14/Fri/18:33:13

たまにはゲーム以外の事でも。

ちょいと江ノ島へ旅に行っておりました。
今回の目的は漫画【孤独のグルメ】にも登場した魚見亭という飯屋と、江ノ島水族館です。

魚見亭はこちら。
090814_1

作中で主人公のゴローちゃんは江ノ島丼、蟹の味噌汁、さざえのつぼ焼きを注文したので、私も同じ内容を注文。席もしっかり窓際を確保しました。
江ノ島の1番良い場所にお店が立っているので、景色が非常にいいんですよね。
残念ながら、窓際からの景色は撮り忘れたのでありませんが……orz

そして、やってきたメニューがこちら。
090814_2
江ノ島丼というのは、見てのとおり親子丼のようなもの。
ただ、中に入っている具はさざえです。「うん…卵が結構甘い感じ」
「しまった…そうか。じゃあさざえのつぼ焼きでさざえがダブってしまった」

と、作中の台詞を食いながら言ってみたりw
連れに笑われましたがw
さざえは初めて食べてみましたが、味は普通ですね。なんかコリコリしているわい。

つぼ焼きを突付きながら食べていましたが、最後のほうでちょいとびっくり。
090814_3
ひぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwww
何かグロイよぉぉぉぉぉぉぉwww
さざえの奥のほうはこんな感じなんですね。
初見なのでめっちゃビックリしました。

魚見亭以外にも書きたいのですが、今日はこの辺にしておこう。
一応ゲーム雑記のブログだからな。
観光客も結構いましたが、中々に楽しめました。また行きたいものですね。
カテゴリ: [その他]観光
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

