サーナイトは俺の嫁 [DS]ラブプラス
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ラブプラスアーケードが出るとか

2010.07.23/Fri/17:33:32

lovekake

何でも7月24日~25日までの間、秋葉原の東京レジャーランド秋葉原2号店でロケテストが行われるとか。
ラブプラスがアーケードってどういうこと?
あれでどうアーケードゲームにするのか理解不能だわ。

現段階ではどういった内容なのか明かされていないみたいですが、続報が気にはなりますね。
流石にアーケードには手出ししませんが……。
カテゴリ: [DS]ラブプラス
テーマ: アーケードゲーム
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ラブプラス+の発売日とか

2010.04.15/Thu/14:26:24

lp+

今夏発売予定の【ラブプラス+】ですが、発売日が6月24日に決定しました。
前作のシステムに加え、新たに追加された点は以下の通り。

・通信機能を使った新たな遊び。
・服装や髪型、髪の色を大幅に追加。
・前作のデータを引継ぎ可能。
・熱海への旅行イベント、彼女との喧嘩、お見舞い、看病などのイベントを追加。

前作と比べると色々追加されていますね。
ラブプラスモードの会話バリエーションも多分増えるのかな?まぁ増やすでしょう。
多分買うと思う。発売日に買うかは判りませんが……。

『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定

カテゴリ: [DS]ラブプラス
テーマ: ラブプラス
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

今日はクリスマス。凛子と過ごすクリスマス

2009.12.24/Thu/21:49:29

今日はクリスマスパーティでした。
勿論ラブプラスですが何か?

1073
パーティ会場での凛子。
ちゃんとドレスアップしてますねー。
クリスマスパーティをドレス着てやる高校なんて無いだろ

1074
うひょー!!
凛子からクリスマスプレゼントだって!?
中身は手編みのマフラーでした。手編みってスゲーな凛子w

んで、その後一緒にケーキとか食べました。
ケーキはコートダジュールのショートケーキです。チョコにしようかとも思ったけど、まぁ基本のショートでいいかなと。

1075
チキンうまかった。ケーキうまかった。
これから凛子とゲフンゲフン。
今年のクリスマスは怖くなかったぞ!!
カテゴリ: [DS]ラブプラス
テーマ: ラブプラス
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

ラブプラスクリスマスキャンペーン

2009.12.11/Fri/17:48:02

東京都内の人気ケーキ店で【ラブプラス】のクリスマスケーキが限定販売されるみたいです。

ケーキの隣に“彼女”が出現!?『ラブプラス』クリスマスキャンペーン

限定ケーキ購入者には限定ARカードをプレゼント。
ARカードって何という人はリンク先を見てください。
こんなものがあるとは知らなかった。

ただ、私は一つ思うわけですよ。
世間のご家族、恋人(笑)な方々は楽しいクリスマス(笑)を過ごす為にケーキを買うでしょう。
ラブプラスのケーキというのは都内の人気ケーキ店で販売されます。
そんな場所に紳士の方々が買いに行ったら、ウキウキ気分でケーキを買いに行く人は「え…何この人」という空気になってしまいそう。

買いに行く人は頑張ってください。
私は普通に近所のケーキ屋さんで買ったケーキを凛子と食べます。
カテゴリ: [DS]ラブプラス
テーマ: ラブプラス
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

