サーナイトは俺の嫁 [その他]その他
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ネタないので雑記

2010.04.20/Tue/21:54:14

個人的に嬉しいと思えるネタがない。
ちょっとしたネタはTwitterにリンク貼って満足してしまう。
ということで、適当に近況などを書こう。

◆DS関連
最近欲しいDSiWareがない。
欲しいソフトも5月までないのよね。
5月になるとメダロットDS、6月怪談レストランと2作待っている状態です。

◆XBOX360関連
バットマンアーカムアサイラムをヤフオクで狙い中。
送料込みで3800円ぐらいだったら購入したいけど、なかなか無いのですよ。
バイオショック2、ダンテズ海外限定verとかも狙い中。
この辺は運がいいと3500円以下であったりするので、定期的にチェックという感じ。

◆その他
ポケモンキッズのサーナイトを収集中。
現在5体入手しましたが、上には上がいるようで10体、20体と入手している人もいるようです。
私の地元には何故か数がない……。
誰か私の為に買っといて。

実況も何かしらやりたいですね。
出来る時にやっておかないと、本当に出来なくなってしまうので。
その辺はお嬢と相談しながら適当に。
カテゴリ: [その他]その他
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

学校の怪談DVD-BOXを買いました

2010.04.06/Tue/21:12:13

久しぶりの更新ですがゲームの話ではないです。
数日前にヤフオクで学校の怪談DVD-BOXを購入したので載せておこうと思いましてね。

1337

ほら、懐かしいでしょう?
もう10年くらい前になるのでしょうか。
当時私はめっちゃ嵌り、録画したビデオを何十回と見てきました。

数年前から欲しいな欲しいなと思っていたので、今回無事に落札できて嬉しい限りです。
落札価格はまぁ……ね?
別に気にしなくていいと思うのですよ。
暈して言うとPS3買うよりも値が張りましたとだけ。
だって、新品未開封だったんですもの。そりゃ高いよ。

1339

全7巻セット。
今度友人Oと酒を飲みつつ鑑賞会の予定ですわい。
カテゴリ: [その他]その他
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

彼女さん抱き枕到着

2010.04.01/Thu/23:48:25

以前注文した放課後プレイの彼女さん抱き枕が朝届きました。
めっちゃ眠い目を擦って配達員から受け取ってきました。

1332
凄く生活臭がしていますが何ともない。

1333
この赤面っぷりが良い。何気に涙浮かべてるのよね。

1334
裏面はこの挑発っぷり。

1335
結構でかい。

先ほど仮眠をしていて使ってみたのですが使い心地が良い。
しっかり抱きしめることが出来るので安眠できます。
純粋に抱き枕としてはいいとは思う。絵柄は人を選ぶけど。私はテンション上がってしまてうひょひょですわい。
カテゴリ: [その他]その他
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

念願の○○○を手に入れたぞ!!

2010.03.22/Mon/18:14:47

全くゲームと関係ないですが、数年前から欲しかったアイテムを購入してしまった。
値段が安かったから思わずポチりましたぜ。
-- read more
カテゴリ: [その他]その他
テーマ: 日記・雑記
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

