サーナイトは俺の嫁 [その他のゲーム]初音ミクPD
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初音ミクPDの続編はアーケード

2009.10.05/Mon/16:35:36

PSPで発売された【初音ミク Project DIVA】ですが、続編の情報が出たようです。
公式で楽曲を募集していたので、続編が出るのは知っていたのですが、続編の正体にびっくり。
PSP→アーケードになるらしいです。

ミクPD 公式

1プレイ200円くらいか?
場所によっては100円でしょうが、ゲーセンで稼動となると一気に興味が失せるなぁ……。
アーケードは何度も遊ぶとなると、金額が結構な額になってしまうのが嫌です。
太鼓も当時やっていましたが、金が掛かるために止めたので、このアーケードも数回プレイするかしないかで放置になりそうだ。
テーマ: 音ゲー全般
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

コンボ数が繋がると美味しいです(^q^)

2009.07.04/Sat/15:19:51

世間の凄腕プレイヤーでは、パーフェクトが普通みたいな感じですが、底辺プレイヤーの私ではそんなの夢のまた夢。
だけど、1曲だけパーフェクトが取れたので、嬉しくなって写真うp!
090704_2
ひねくれ者だから簡単っちゃ簡単だけど、曲終了間近での緊張感は異常ですなw
でもまぁ、無事にパーフェクトゲットなので良かった良かったw

もう1つはパーフェクトではないけど、結構コンボ稼げたのが嬉しかったのでうp。
090704_1
ワールドイズマインはもう少し練習すればパーフェクト獲得できるっぽいな。
しかし、WORSTが2つあるのが切ない(´・ω・`)
もっと練習するかな~。

あと、消失ハードクリア出来ました。
ノーマルなら普通にクリア出来るようになったので、やっぱ慣れの問題ですかね。
ただ、ハードは途中の連打が地獄ですね。机に置いて連打したほうが突破率高いですわ。
テーマ: 初音ミク
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

消失とか金の聖書難しすぎワロタwww

2009.07.02/Thu/21:21:39

先ほど全曲解禁しました~。
本当に少しでしたが、リン・レンの曲もありましたね。
ルカ姉さんの曲はエディットで作ってねというSEGAからの指令っぽい。
そのうち誰かエディットしたのをうpしてくれるだろう。うむ。

少しずつHardモードを解除していますが、消失のHard解除は無理なんじゃないかと思い始めました。
スコアが21万ぐらいしかいかず、どうしてもコンボが途切れてしまう。
途中単調な譜面になるから、そこで稼いではいますが、なかなか解除されませんね。

プレイしていて思いましたが、こういった音ゲーはテンポの速い曲のほうがプレイしていて面白いですね。いのちの歌なんかはBPM80ですが、PVの出来がいいせいか普通に楽しめるけど、みくみく菌にご注意♪はそうでもないなぁ。
個人的にmoonがお気に入りの中に入ってきた。
音が凄い綺麗な曲だなぁコレ。まだHardで280000弱のスコアですが、コンボをもう少し繋げられれば伸びるでしょう。

エディットモードで誰か東方とか、Haloのメインテーマ作ってくれないかなぁ。
東方は普通に出てきそうな気がするけど、360関連になってしまうとまず無理だろうな。
自分で作るしかないか(´・ω・`)


どうでもいいけど9月に再販らしい。
2250円という安価。予約だかららしいけどね~。
テーマ: 初音ミク
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

休憩も兼ねてフィギュアや進行状況

2009.07.02/Thu/16:16:04

とりあえず一息入れようと思うので、ここらで写真うpでも。
先ほど開封していなかったねんぷちミク。
090702_5
ねんどろミクと比べると、やっぱ小さいですね。
でも、並べると非常に可愛らしい。

プレイ状況ですが、解禁していない曲が後7曲になりました。
消失やえんじぇぅ、ミラクルペイントなど私の好きな曲は一通り解除かな~?
ポロッカが収録されているのは知らなかったので、何気に嬉しいですね。
しかも、ポロッカクリア(スタンダード以上の評価で100コンボ達成)でルカ姉さまのモジュールもゲット可能。
私は普通にプレイしたらゲットできました~。
090702_4
うぅ…ルカ姉可愛いよぉ><
なんかミクルームでリンやルカの曲が聴けるけど、やっぱゲームとしては出来ないのかなぁ?
ダブルラリアットで遊びたかったorz
テーマ: 初音ミク
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

