サーナイトは俺の嫁 [ニコニコ動画]きらきら道中 実況
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ゴエモン Part7\(^o^)/

2008.02.25/Mon/18:12:45

完成です。

ラストは14分と短く出来上がり、編集も楽に終わったぜ。
何だか物悲しいが、次回作も決まったことですし、それまでマターリしてますわ。
あ、次回作は『星のカービィ スーパーデラックス』になりましたんで。
恐らく妹とプレイすることになるのかなぁ?
友人Oがそこまで暇じゃない奴なんで、なかなか会うことも出来ないし、毎日顔合わせてる妹のほうが色々とプレイしやすい。
動画作ってて思ったけど、次回何をやろうかって考えてる時が一番楽しいのな。
私の好きな実況シリーズの人が言っていたけど、まさにその通りかなぁと。
とりあえずはカービィをやりますんで、生暖かく見守ってくださいよと。
テーマ: ニコニコ動画
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

編集終了

2008.02.21/Thu/21:19:05

ゴエモンPart6の編集 \(^o^)/

次回で最終回なんだけど、次は何をやろうかねぇ。
とりあえずまとまった時間が出来たら、何かしら実況しようと思います。
同じゴエモンで行くならば、だいぶ前に売ってしまって手元に無いものの、アコギングとかを買いなおしてプレイしてみようとか思ってる。
場合によってはカービィのスパデラかなぁ~。
次回作は極力2人で出来るようなものを収録したいと思ってますんで。
てか、テーマにニコニコ動画あったのねw
テーマ: ニコニコ動画
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

明日うpとか言ったけど

2008.02.16/Sat/22:36:10

思いのほか編集が早く終わり、エンコもすんなりいけたのでゴエモンうpしておきました。

相変わらず音が(ry
最近思うわけよ。ゴエ終わったら次何やるか。
前も言ったけど、結構悩むよねぇ~(´・ω`・)
極力RPG系は避けたいのよ。何故ってPartがめっちゃ長くなりそうだから。
1回の更新は大体20分~25分で抑えたいので非常に悩むぜ。
個人的にプレイしたいのはメトロイドプライムなわけですが、プライム3発売までに終わるかしら?
いや、終わるとは思うのよ。タイムアタックとかも過去にやってたんで、正規ルートを通らなければ。
ただ、普通の実況動画にするならば正規ルートで行ったほうがいいと思うのよね。
プライムやれたらやってみますかな。
テーマ: ゲーム動画
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

定期的な更新

2008.02.06/Wed/21:28:20

ゴエモンPart4できますた。

今のままのペーズで行けば、Part10までには終わる…よな?
てか、ゴエモン終わったらマジでどうしよう。
怖くてクリア出来てない零でもプレイするか?
始めたら最後までやらないとアカンだろうし、スゲー嫌だぜ( ;^ω^)
まぁぶっちゃけたところ、零やるならモノラルをどうにかしないと面白くないんで、今の段階ではやりません。
やっぱホラーゲームはステレオに限るぜ。
テーマ: ゲーム動画
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

