サーナイトは俺の嫁 [XBOX360]Assassins Creed
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Assassin's Creed Brotherhoodトレイラー公開

2010.06.14/Mon/22:21:22

Assassin's Creedシリーズの最新作である【Assassin's Creed Brotherhood】のトレイラーが公開されたようです。



うぉおい。こいつは確かにかっこいい。
AC2はかなり面白かったのですが、今作はマルチプレイモードがあるという理由で購入を迷っていたけど買ってしまうかも。一応シングルモードも15時間は遊べるストーリーがあるらしいので安心。

てか、エツィオかっけぇなぁ・・・・・・。
テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

アサシンクリード2実績1000達成と追加DLC配信決定!

2009.12.18/Fri/17:49:07

Twitterのほうでも呟いてたけど、アサシンクリード2の実績を1000獲得しましたよー。
やっぱり1と比べると簡単だったなぁと思います。
全ての町に羽根100枚とかだとキツイけど、全ての町合わせて100枚なら何とでもなるな。

ゲームの終盤でエツィオの口調がカッコ悪くなったのには萎えました。
無理にカッコよくしようとしている厨二病君みたいになってるんだもんなぁ。
それ以外は良かったです。配信されている映画版もチェックすると、より楽しめる作品だなぁと。
ジョバンニ父ちゃん大好きだったのに(´;ω;`)ウッ…

また、ゲーム内にキプロス島の単語が出てきてびっくり。
キプロス島はPSP版アサクリブラッドラインの舞台なんですよ。
何か面白いことでもあるのかしら?
やはりブラッドラインも買うべきだよね(´・ω・)

また、アサシンクリード2にDLCが配信されるようです。
一つ目の配信は一月末を予定にしているようで、320MSPでの配信。
二つ目は二月末の配信予定。価格はまだ発表されていません。
こうやって追加でストーリーを配信してくれるのは嬉しい。
多分追加実績もあるだろうし、まだまだ遊べそうです。

『アサシンクリードII』、ダウンロードコンテンツの詳細が判明
テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

進行状況とか

2009.12.16/Wed/21:40:34

アサシンクリード2ですが、仮面舞踏会が終わり、その次のシルヴィオ?とダンテを暗殺したところです。
地味に黄金の仮面を入手するための3ゲームが面倒だったorz

てか、この回から使えるピストルいいですね。
ムービーで出てきてたけど、当初はピストルと思わず何か飛ばしてるなぁくらいにしか思ってませんでした。
普通に持ってぶっ放す銃もいいけど、エツィオのように手首に装着して撃つというのも素晴らしい。

ここまでプレイして思うのですが、エツィオって物凄いリア充ってかヤリ○ンじゃね?
畜生め……こんな奴がカッコいいなんて……。

実績のほうはwikiを駆使すれば余裕で1000獲得出来そうです。
テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

アサシンクリード ブラッドライン

2009.12.07/Mon/01:25:43

アサシンクリード2も発売され、非常に楽しませてもらっているのですが、以前から話にあったPSP版のアサシンクリードの発売日がきまっていたみたいですね。
こちらはそんなに調べていなかったので想定外でした。

アサシンクリード ブラッドライン

12月23日ってゼルダの伝説発売日やん……。
てか、てっきり日本では出ないものかと思っていました。
大体こういうのって日本では発売されず、海外だけで販売というのが多かったので、今回は情報チェックが甘かったですねぇ(´・ω・)

話の流れとしてはアサシンクリードの後日談なのか?
主人公はアルタイルみたいなので、個人的には非常に買いたいのですが、流石にお金ないので一月に入ったらですね。
今買ってもプレイする時間がないし、仕方ないね。
テーマ: PSP
ジャンル: ゲーム
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

