サーナイトは俺の嫁 [DS]セブンスドラゴン
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

セブンス:幻視焔喰 撃破

2009.04.27/Mon/17:03:43

幻視焔喰を撃破しました。
幻視鳥王やリブロ×2とかに比べれば弱かった。
ジエンドオブワールドで技封じ込めてフルボッコ余裕でした(^q^)
これで最難関と言われる序盤を突破したので、後は楽になるでしょう。
でも、ここで注意しないといけないのが宿屋の利用ですよね。
極力EXを使わないで戦闘を行い、回復などはヒーラーのクラマナ、プリンセスの風木&月明かりの詩で地道に行っています。

ボス戦ではEXバンバン使いますけどね。
そして宿屋の利用が怖いというw

残るボスは7体。
それまでにまた塔の竜93匹が復活するだろうなぁ……。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

セブンス:再度竜を0匹に…

2009.04.20/Mon/19:27:34

うっかり93匹の竜を復活させてしまいましたが、ようやく0匹に戻すことができました。
これで再度隠しダンジョンに突入することができるぜ。

さて、突入したのはいいのですが、最初のマップ手に入るの遅すぎだろ……。
リブロが大量にいるから、なかなか突破するのも容易ではないというね。
でもまぁ、何とかマップを獲得し、この先に強敵がいるぞというメッセージも見れたので、1度帰還。
宿屋を利用せずに回復して、セーブを行いボス戦へ。

何か空飛んでる竜ですね。
最初は防御を固めてメイジズ~なんてやろうと思っていたら、いきなり電撃くらって半壊滅状態にorz
急いで回復しようとEX→キュアオールするも、相手のほうが早くて電撃→全滅という展開。


これきつくないですか?
基本コピペしただけのダンジョンとボスの癖に、バランスぶっ壊しすぎだろ……。
因みにLvは全員74になりました。
これできついってどうしろと……。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

セブンス:竜復活するのかよ…

2009.04.14/Tue/21:26:04

地道に隠しダンジョンを攻略し、宿屋で寝泊りを繰り返していたら竜の数が増えた件。
そういえば宿屋で寝泊り繰り返すと、クリアしていないダンジョンの竜もそのうち復活するという仕様だっけか?
ニアラを倒したといえば倒したが、クリアデータで再開すると、ニアラはそのまま残っているんですよねぇ( ´・ω・`)
それを忘れていた為、見事に竜が93匹も復活してしまった \(^o^)/
ラスボスの真の脅威はここか……。
また地道に狩っていくとします。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

セブンスドラゴンのフィギュアだって!?

2009.04.10/Fri/17:39:43

セブンスドラゴンのキャラクターが5種類フィギュア化されるようです。
フィギュア化されるのはファイター、サムライ、ローグ、プリンセス、メイジとのこと。
7月に全国のカプセル自販機で300円で販売されます。

ファミ通様の情報ページ。
フィギュア情報

これ欲しいなぁと思いますが、7月だと熱が残っているか判りません。
来月発売とかだったら揃えていたかも知れませんけど。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

