サーナイトは俺の嫁 [任天堂]メトロイド
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Metroid Other Mを買いましたよ

2010.09.03/Fri/20:45:56

41cKgUEMVVL

というわけで昨日買ってきましたよM。
なかなか良いパッケージ。というか、赤いパケ始めて買った。

1395

1396

ソフトはハードカバー仕様になっているので取れます。
取るとこんな感じ。表紙はリバーシブル仕様で前面緑仕様の大人サムスverもあります。まぁ面倒なのでそのままにしてますが。

1400


説明書は扉絵的な感じになってます。こういう仕様は非常に好き。後はそのまま普通の説明書。
何か今回は良い感じに力入ってますよね。

肝心のゲームのほうですが、なかなか面白いです。ゲームとしては。
基本的には従来と変わらず探索して敵を倒して進むだけ。
ただ、今回は非常にサムスや他のキャラが喋る喋る。サムスが今までほぼ無口だったので、その辺の違和感はかなりあるかも。何よりサムスの声がない。もっと大人の女の声を出せる声優用意出来なかったんか。
回想シーンでのサムスはコレでいいけど、現在のサムスはもっと大人な声が良かったと思う。

セクターZEROで色々あって帰ってきたところで中断中です。
もうすぐクリアなのかは判りませんが、非常に楽しみ。リドリー戦も2戦くらいありそうですしね。
テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

METROID Other M 新トレイラー公開!

2010.03.31/Wed/21:15:23

今夏発売予定となっている【METROID Other M】の新しいトレイラーが公開されたようです。



なんというハイスピードバトル……。
Wiiリモコンを横持ちにしている間は横スクロールで進み、Wiiリモコンを縦持ちにするとFPSモードに切り替わるとは考えもしなかった。というか、めっちゃ面白そうじゃないの。

何より戦闘のテンポが速い速い。
今までのプライムシリーズは探索メインで、敵が出ても大した数ではなかったので割とゆっくりプレイ出来たけど、今作は横スクロールでありながらFPS寄りになったというか、敵の数が増えたような錯覚に陥る。

動画の最後でベビーとマザーブレインが出てきたけど、あれは実際に戦うのだろうか。
多分スパメトの回想シーンとして使用されそうな気もするけど。

更なる続報に期待期待。
テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

メトロイドプライムシリーズはまだ続く?

2009.11.18/Wed/20:15:02

メトロイドプライムシリーズですが、何かまだ続くようです。
現在プライム、プライム2、プライム3と発売しており、海外ではこの三作品をまとめたメトロイドプライムトリロジーも発売されています。
一応プライム3でプライムの話は終わったように見えますが、どうやらまだプライムシリーズの計画があるようです。

『メトロイドプライム』シリーズはまだ終わりではない

発売されるなら買いますが、個人的にプライムシリーズはもういいかなと思っています。
どうせ出すならプライムハンターズ2を出して欲しいですね。前作の反省点を生かして出して欲しい。

妄想を言うのであれば、プライム3のランダスを主人公にした作品が欲しい。
プライム3の連邦に召集される前のランダスのストーリーとか。
こうなると召集されたメンバー全員が出そうな気もしますが。
続報に期待ですね。
テーマ: ゲームニュース
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

メトロイド新作の発表とかwww歓喜www

2009.06.03/Wed/10:15:39

まさかまさかの新作メトロイドがE3で発表!!
スレを更新したら、いつもよりも多いレスが付いていたから、まさか新作きたかと思って見てみたら、更新した一発目からキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!という米で吹いたwwwwww

METROID Other M

しかし、動画を見た限りでは少し幼いサムスが出てきますね。
ゲームもニンジャガ的なアクション風味になっているし、私はこういうメトロイドを待っていた!
2Dや3DのFPAでも十分面白いが、サムスのかっこいい姿を3人称視点で見てみたいと思っていた為、これは凄く嬉しい限り。
動画中にはスパメトのマザーブレインやリドリー、アダムと思われる人物もいるので、今後の情報に激しく期待ですね。

しかしまぁ、昨日から興奮しまくりで大変だwwwwww
テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

