サーナイトは俺の嫁 [任天堂]ポケモン
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

バナーとか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

さて、ポケモン新作が発売されましたね

2010.09.20/Mon/18:16:31

pkb

ということで、ちゃんと発売日に買ってました。
流石に初日に更新する気は0だったので書いてませんでしたが、とりあえずシナリオのほうはクリアしたので一段落しました。

今回はシナリオクリアまでは登場するポケモン全てが新ポケとのことだったので、新鮮さという意味では非常に楽しめました。
ただ、ポケモンの名前、見た目が極端に変なやつが多いなという印象が多少ありましたがね。
ダゲキ、ナゲキ、モロバレルとかいったい何なの?
モロバレルに限っては見た目が卑猥すぎて小学生が歓喜してしまいそう。

今回は以前ほど育成をやるつもりはありませんが、適当に性格と努力値だけ拘り、固体値は基本気にしないことにしました。ぶっちゃけ育成する時間もないし、他にもプレイしたいゲームが多いからです。

ポケモン日記的なものは今後も書けることがあれば書く予定。
まぁのんびり長く楽しませてもらいましょう。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ポケットモンスター新作タイトル発表

2010.04.09/Fri/17:49:07

2010年秋に発売予定のポケモン最新作ですが、正式タイトルが発表されたようです。

タイトルは【ポケットモンスター ブラック&ホワイト】

また色に戻ったようですね。鉱物シリーズ終了か?

ポケモン、「ポケットモンスター」完全新作

今のところゾロア&ゾロアークが新ポケとして発表されてますが、他の子たちも気になりますな。

今回はタイトルのみで、続報は4月15日に発表されるようです。
テーマ: ポケモン
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ポケセンで色々配布物を貰った

2009.12.22/Tue/20:42:53

昨日はポケモンセンターヨコハマに行きました。
その際に色々と配布物をゲットしましたよ~。

データ関連では【なぞのすいしょう】と【ポケウォーカー用新コース おかいもの】の二つ。
最近は全然ポケモンやっていないので、なぞのすいしょうもすぐには使用しないだろうなと思います。
私はSSなのでラティアスが出るのは嬉しいのですけどね~(´・ω・)

その他に頂いてきたのはこちら。

1053

お店の人に殿堂入りしたデータを見せると貰えるのが【殿堂入りカード】。
イーブイフェアをやっている最中だったので、イーブイorその進化系を見せると【エーフィー&ブラッキーのシール】。
殿堂入りカードは思っていたより小さかったです。
もう一回り大きいのを予想していたorz

そしてこのシール。
なんだか色合いのせいか、凄くビッチ臭がしやがる……。
ピンクや紫、最後に黒となると何かビッチ臭しかしやがらねぇ……。
いやまぁ、別にいいんですけどね。
テーマ: ポケモン
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ピカチュウ主役のゲームが登場

2009.10.15/Thu/18:41:20

今年の12月5日(土)に、Wii向け新作タイトル【ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~】が発売されるようです。ピカチュウが主役のアクションアドベンチャーゲームとのこと。

ピカチュウが主役『ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~』12/5発売

プレイ人数は一人で、価格は4800円。
ボス戦や探索っぽいことも可能なのかな?
他のポケモンとの交流もあるみたいですが、サーナイトが出るのであれば買おうかな……。
とりあえずは様子見しようと思います。
テーマ: ポケモン
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

